お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    「アラスマ」機能追加とコミュニティポイント2倍キャンペーンのお知らせ

    2013.04.24 15:33

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「アラスマ」にエピソードが読める機能を追加しました。

PCの公式サイトでしか読むことのできなかった[エピソード]が、
「アラスマ」からも読める機能を追加しました。

[読み物]カテゴリーから[エピソード]を選択する事ができます。
これをチェックすると、各NPCの意外な一面を知ることができるかも!?

アラスマから読めるエピソードの数は現在10話となり、
今後も追加していきますので、楽しみにお待ちください。

また、2013年3月6日(水)~4月21日(日)までに
ダークナイトがレベル70以上になっているキャラクターを1体以上持っているIDで
本日のメンテナンス以降からアラスマにログインすると、
通常1ポイントのコミュニティポイントが、2倍の2ポイントになります。

※メンテナンス前にアラスマにログインしていた方は、
 再度ログインして頂ければ追加分のポイントがもらえます。

[ポイント2倍対象期間]
2013年4月24日(水)メンテナンス後~4月30日(火)メンテナンス前まで

「アラスマ」は今後も進化していきますので、
欲しい機能や要望がありましたら、公式ツイッターにつぶやいて頂ければと思います。

■公式ツイッター ダンジンブラザーズ
https://twitter.com/DJ_BROTHERS5

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ