お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    使用しなくなったゲーム内アイテムの交換について

    2012.04.26 13:37

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2012年4月25日(水)アップデート「革新」後、
使用しなくなりましたアイテムの交換方法について
下記を参照いただけますようよろしくお願いします。


・青い悪魔の挑戦状
 ⇒NPCグランディスのクエスト「青い悪魔の挑戦状の交換」にて
  燃え盛る悪魔の招待状2個と猛々しい悪魔の招待状1個を交換できます。

・青い悪魔の招待状
 ⇒NPCグランディスのクエスト「青い悪魔の招待状と猛々しい悪魔の招待状の交換」にて
  青い悪魔の招待状2個と猛々しい悪魔の招待状1個を交換できます。

・蒸気の破魔石
 ⇒NPCグランディスのクエスト「蒸気の破魔石と野生の破魔石の交換」にて
  蒸気の破魔石2個と野生の破魔石1個を交換できます。

・燃え盛る悪魔の挑戦状
 ⇒NPCグランディスのクエスト「燃え盛る悪魔の挑戦状と猛々しい悪魔の挑戦状の交換」にて
  燃え盛る悪魔の挑戦状4個と猛々しい悪魔の挑戦状1個を交換できます。

・燃え盛る悪魔の招待状
 ⇒NPCグランディスのクエスト「燃え盛る悪魔の招待状と猛々しい悪魔の招待状の交換」にて
  燃え盛る悪魔の招待状4個と猛々しい悪魔の招待状1個を交換できます。

・火炎の破魔石
 ⇒NPCグランディスのクエスト「火炎の破魔石と野生の破魔石の交換」にて
  火炎の破魔石4個と野生の破魔石1個を交換できます。

・華麗なるコスモソウル
 ⇒NPCグランディスのクエスト「華麗なるコスモソウルと燦爛たるコスモソウルの交換」にて
  華麗なるコスモソウル2個と燦爛たるコスモソウル1個を交換できます。
 
・輝くコスモソウル
 ⇒NPCグランディスのクエスト「輝くコスモソウルと燦爛たるコスモソウルの交換」にて
  輝くコスモソウル4個と燦爛たるコスモソウル1個を交換できます。
  
・ほのかなコスモソウル
 ⇒NPCグランディスのクエスト「ほのかなコスモソウルと燦爛たるコスモソウル」にて
  ほのかなコスモソウル8個と燦爛たるコスモソウル1個を交換できます。

・滅亡の魔石のかけら
 ⇒NPCセリアのクエスト「滅亡の魔石のかけらの交換」にて
  滅亡の魔石のかけら1個と光輝の魔石のかけら3個を交換できます。

・滅亡の魔石
 ⇒NPCセリアのクエスト「滅亡の魔石の交換」にて
  滅亡の魔石1個と光輝の魔石3個を交換できます。

・異界の記憶かけら
 ⇒NPCセリアのクエスト「異界の記憶かけらの交換」にて
  異界の記憶かけら1個と最上級魔性の結晶1個を交換できます。

・下級邪念の結晶
 ⇒NPCセリアの商店にて下級邪念の結晶27個で下級魔性の結晶1個を購入できます。

・中級邪念の結晶
 ⇒NPCセリアの商店にて中級邪念の結晶27個で中級魔性の結晶1個を購入できます。

・上級邪念の結晶
 ⇒NPCセリアの商店にて上級邪念の結晶27個で上級魔性の結晶1個を購入できます。

・最上級邪念の結晶
 ⇒NPCセリアの商店にて最上級邪念の結晶27個で最上級魔性の結晶1個を購入できます。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ