お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    【再掲】キャラクター名に問題のあるアカウントについて

    2011.11.15 16:08

※ご報告期限が明日のメンテナンス前までとなっておりますので、
 告知を再掲載させていただきます。

----------------------------------------------------------------------

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客様のアカウント配下に、
既定の文字数を超えたキャラクター名のキャラクターが存在することが
確認されました。

そのキャラクターによるゲームプレイや特定の動作により、チャンネルダウン等の
問題が発生する可能性があるため、該当のアカウントを一時停止させていただきました。

該当のアカウントにつきましては、アラド戦記サポートにご連絡をいただいた後、
キャラクター名変更の対応を行わせていただきます。

【該当アカウント数】
 22件(カインサーバー16件・ディレジエサーバー6件)

【該当アカウントのご連絡方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより必要な情報を記載して
ご連絡をお願いいたします。
※かならず該当するアカウントでログインを行ってください

お問い合わせフォーム:
https://www.nexon.co.jp/jp/Content/Support/SendMailGame.aspx

ご連絡に必要なご情報:
----------------------
報告の題名:キャラクター名変更対応希望

その他、お問い合わせフォームの入力欄に従ってお客様のご情報を
ご入力ください
----------------------

【ご注意】
※本件に該当しないお客様はキャラクター名変更の対応はいたしかねます。
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「アラド戦記」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「ゲーム内容・動作について」でご選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
 ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。


なお大変勝手ながら、
ご連絡いただく期限を11月16日(水)メンテナンス前までとさせていただきます。
期限までにご報告いただけなかった場合、
こちらでキャラクター名変更の対応を行わせていただきますのでご了承ください。


該当のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いたします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願いいたします。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ