お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    スイッチングシステムによるゲーム内動作不具合と対応について

    2011.08.10 20:34

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日8月10日のアップデートにて実装しました
「スイッチングシステム」により、
ゲーム内でデータのローディングが多発する問題や
不自然な効果音が出る問題、クリーチャー切り替えの問題が発生いたしました。
この問題への対処としまして、臨時メンテナンスを行い、
一時的に「スイッチングシステム」を停止させていただきました。

「スイッチングシステム」の停止中は、
すでに購入いただいたアイテムの使用不可、新規購入不可の状態となります。
楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳ございませんでした。
明日の臨時メンテナンスで修正予定となっておりますので、
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


すでに「スイッチングシステム」を購入いただいたお客様の
キャラクターに関しましては、以下の注意点をご確認ください。

【注意点】
システム停止中は、インベントリ内のボタンを削除させていただき
また、C-KITでの装備スイッチングができない状態になります。

すでにスロットBにアイテムを登録していた場合、
システム復旧までの間、大変ご不便をおかけいたしますが、
スロットBのアイテムを取り出すことが出来ません。
システム復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。

また、C-KITはシステム復旧後にそのままお使いいただくため、
処分なさらず、所持しておいていただけますようお願いいたします。

ご購入いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを
深くお詫び申し上げます。



今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ