お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    一部アカウント接続障害について

    2011.05.25 20:51

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

先日、不正アカウント(BOTキャラクター等)の停止対処の強化を行った際、
一部、正常なアカウントまで停止され、接続できない状態になっていたことが
調査により確認されました。


本日、該当のアカウントにつきましては、停止処理を解除させていただきました。
本条件により、停止されていたアカウントで、
接続不可処理報告フォームにご連絡いただき、
不正と判定されたアカウントにつきましても
本日の調査結果によっては、解除されている場合がございますので、
一度、ゲームにログインしてご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


なお、接続不可状態により、
使用できない期間のあった有効期限付きポイントアイテムにつきましては、
順次、使用期間の延長の処理を行いますので、少々お待ちください。
※ネクソンポイントでご購入いただいた、アラド商人証、各種契約系アイテムに限ります。


最近のチャンネル満員状態を緩和すべく、
不正アカウントの対処に力を入れておりましたが、
お客様にご迷惑をおかけする結果となり、大変申し訳ございませんでした。

今後、不正アカウント対処につきましては、
さらに、条件の見直しを行い、精度を高め、
正確に不正アカウントのみを停止できるよう見直していくつもりです。
何かお気づきの点がございましたら、ご報告いただきますようお願いいたします。


このたびは該当のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ