お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    競売場で発生していた不具合と補償について

    2011.02.01 19:24

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

1月19日メンテナンス後より、1月26日メンテナンス前までの間に、
競売場で取引をした際に、
一部アイテム、ゴールドがメールに添付されていない問題が発生しておりました。

上記不具合によりアイテム、ゴールドを消失されたお客様につきましては、
調査を行い、今後補償を予定しておりますので、
下記の事項を明記し、「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより
ご報告くださいますようお願いいたします。

※既にこちらの不具合について、
 「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより
 ご報告いただいているお客様に関しましては再度お送りいただく必要はございません。
-------------------------------
報告の題名:
競売場不具合の補償について

発生日時:
競売場からアイテム、ゴールドの添付されていないメールの届いた日時または確認された日。

お問い合わせ内容:
サーバー名
ネクソンID
キャラクター名
アイテム名またはゴールド
個数または金額
-------------------------------

尚、誠に勝手ながら補償対象期間を2011年2月10日(木)のご報告までとさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ