お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ゴブリンパッドの不具合に対する対応について

    2010.12.03 16:48

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月25日(木)のメンテナンス後より
一部のアカウントにおいて発生しておりました、
ゴブリンパッドを設定していないにも関わらず
設定されてしまった不具合につきまして、
11月27日(土)の一括修正後も問題が継続しているお客様は
ご報告に基づきゴブリンパッドの設定を解除(初期化)させていただきます。

大変お手数ですが、
ゴブリンパッドの解除を希望するお客様は、不具合が発生しているアカウントでログイン後
こちらの「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより
下記の事項を明記してご報告くださいますようお願い致します。
※指定のフォーム以外からご報告いただものについては対応致しかねますので、
 必ず指定のフォームよりご報告いただきますようお願い致します。


----------------------
報告の題名:
設定していないゴブリンパッドの解除申請

お問い合わせ内容:
不具合により設定していないゴブリンパッドが設定されたため
ゴブリンパッドの解除を希望します。
----------------------

尚、誠に勝手ながら、解除対象期間を2010年12月19日(日)のご報告までとさせて頂きます。
何卒、ご了承をお願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ