お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    フィンドウォーAPLモード専用のアイテムや装備品を購入されたアカウントへの対応の進捗状況について

    2019.08.01 11:04

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


フィンドウォーAPLモード専用のアイテムや装備品を、
限定アカウント以外のプレイヤーでも購入できてしまう問題について、
該当のアイテムを購入されたアカウントに対し、
接続不可の対応を取った上で調査と対応を行っておりました。
本件に関する進捗状況をご報告いたします。

フィンドウォーAPLモード専用のアイテムを購入されたものの、
悪質ではないと判断したアカウントにつきましては接続不可状態を解除いたしました。

購入された専用アイテムや装備品につきましては、削除させていただきました。
また接続不可の期間分、ご利用中の契約サービスの延長を行っております。
接続不可となっていた日数分のMAXサービスの付与につきましては、
8/7に対応を予定しております。

この度は調査にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
該当のお客様には大変ご不便をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。


今後も、皆様に安心して楽しんでいただける『アラド戦記』となるよう
力を尽くしてまいります。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ