お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    メンズナックル twitterで異名プレゼント配布完了のお知らせ

    2014.07.31 15:26

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2014年5月23日(金)~6月23日(月)23:59までに
期間中に@nxaradをフォローして
「#アラドぱねぇ」をつけてツイートした方に、
オリジナル異名「俺領域は 漆黒の闇」を受け取れるクーポンを
DMで配布いたしました。

なお、不備などにより配布されなかった方は、
お手数ですが、@nxaradまでお問い合わせをお願いします。

内容を確認させていただき、順次対応させていただきます。

【お問い合わせ受付期限】
 2014年7月31日(木) ~ 2014年8月10日(日)24:00受信分まで

【お問い合わせに際して】
・ツイートしたときの文章の履歴があれば、そちらのスクリーンショットの添付お願いいたします。
・ツイートした時の日付がお分かりでしたら日付の記入をよろしくお願いします。

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
 ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願いいたします。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ