メンテナンス

定期のメンテナンスの時刻や作業内容を告知します。

  • メンテナンス

    【完了】7月27日 メンテナンス完了のお知らせ

    2016.07.27 15:03

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月27日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは、
15:00に終了いたしました。

【メンテナンス時間】
 7月27日(水)8:30 ~ 15:00

【メンテナンス内容】
 ・サーバー機器メンテナンス
 ・不具合修正

【不具合修正内容】
 
・アントンレイドのフェイズ攻略報酬でカード上の表示がなく
 何も支給されない場合があった問題を修正しました。
・レガシー壺から獲得可能な特定のアイテムに
 アイテム名が記載されていなかった問題を修正しました。
・ゴスロリパッケージの一部オーラアバターのアイコンに異常があった問題を修正しました。
・魔槍士で1次覚醒、2次覚醒を行った際に「覚醒の秘薬」が支給されない問題を修正しました。
 なお、2016年7月20日(水)メンテナンス後~2016年7月27日(水)メンテナンス前までに、
 当問題が発生した対象キャラクターに対し、ゲーム内郵便にて「覚醒の秘薬」を
 送付させていただきました。
 該当される方はゲームにログインし、郵便箱よりお受け取りください。


なお、現在アブノヴァ13チャンネルを一時停止しております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
予めご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ