アラド戦記

マガジン

詳しいアップデート内容や注目のトピックスを集めています。

【マガジン】キャラクターリンクシステムが登場!!
2011.06.08 11:28
Lv.60以上のキャラクターを持っていますか?それでしたら、低レベルのキャラクター育成が簡単になりますよ~。高レベルキャラクターが低レベルキャラクターの成長を手伝ってくれるキャラクターリンクシステム!今すぐご紹介させていただきます。※ 以下登場する全てのイメージは説明のために作成したものです。実際適用時は変更可能性があります。
Lv.60以上のキャラクターと、同アカウントの同サーバー内のLv.40以下のキャラクターとをリンクすることで、経験値とゴールドを連動させ、ボーナスとして与えるシステムです。
キャラクターリンクはLv.60以上とLv.40以下のキャラクター同士で可能です。リンクできる上位キャラクターはリンクアイコンが活性化されます。
キャラクターリンクアイコンを押すと、対象となるLv.40以下のキャラクターが選択できます。選択したキャラクターは上位キャラクターとリンクキャラクターとして結ばれた状態となります。
リンクされたキャラクターは左上から自動整列されます。以降の整列はリンクキャラクターとノンリンクキャラクター別になります。つまり、リンクキャラクターはキャラクター選択ウィンドウで常に隣接して表示されます。
リンクキャラクターのリンクアイコンをクリックするとリンクを解除することができます。Lv.40以下のキャラクターは自由にリンクと解除を行うことができます。
下位キャラクターがLv.41以上になるとリンクアイコンの色が変わります。キャラクターリンクでは、Lv.40以下のキャラクターのみ下位キャラクターになることが可能で、Lv.41からは下位キャラクターになることができません。
Lv.41からLv.59まではキャラクターリンクができません。Lv.40を超えてもキャラクターリンクを解除しない場合、下位キャラクターのLv.60達成時に自動解除されます。ですからLv.41からはキャラクターリンクを解除しない方が得ですね♪
下位キャラクターでプレイすると、ダンジョンクリア後に経験値を追加で貰えます。レベルアップがずっと速くなることでしょう。それだけでなく、ダンジョンのゴールド獲得時にもボーナスがあります。
アカウント内のプレイしていない低レベルキャラクターや新規キャラクターをより快適に育成できるように手伝ってくれるキャラクターリンクシステム!間もなく皆様の元を訪れます。Coming Sooooon!
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。