アラド戦記

質問掲示板

わからないことがあったら気軽に質問してみよう!

阿修羅の装備について教えてください。
2017.08.01 14:56
キャラクター名
lムササビl
暗黒セットと真空王で大きな修羅真空を打つことを目標にLv89まで頑張ってこれました。現在暗黒も4部位集まりモチベも維持できているんですが。
 現在、知能が1700しかありません。
いくつか阿修羅ブログを見ると知能が3000あったり、少なくても2000弱はあるようでした。

アントンレイドとやらに参加するにはあまりにも1700は低すぎるんじゃないかと思います。
 ぜひどういう装備を集めるといいか教えてください。
件名 投稿者 日付 閲覧数
Fio。Fio。 2017.08.16 423
Bee_HiveBee_Hive 2017.08.12 206
カエルの唐揚げカエルの唐揚げ 2017.08.10 284
生ママモ生ママモ 2017.08.10 218
ダントスダントス 2017.08.10 236
あげ婆あげ婆 2017.08.07 157
莉羅,莉羅, 2017.08.06 275
シュワシュワシュワシュワ 2017.08.06 332
ラーン壱ラーン壱 2017.08.06 339
太い太もも太い太もも 2017.08.05 267
Little★mageLittle★mage 2017.08.04 240
lムササビllムササビl 2017.08.01 426
にゃめにゃんにゃめにゃん 2017.07.31 307
玲蓮玲蓮 2017.07.31 327
HS_4KRHS_4KR 2017.07.29 245
ポンでリングポンでリング 2017.07.28 349
фrelaффrelaф 2017.07.27 521
アグネアスアグネアス 2017.07.26 312
ISIS-RISIS-R 2017.07.23 188
ISIS-RISIS-R 2017.07.23 165
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。