アラド戦記

自由掲示板

話題は自由!楽しくコミュニケーションしよう!

ダンジョンの敵がやわらかすぎる・・
2018.02.14 15:18
キャラクター名
ニホパラオア
1,2スキルで散るからコンボとか楽しめなさすぎて萎える・・

コンボする必要もないから作業すぎてストーリーに感情移入もできんしゲームはじめたばっかりの小学生女子向けにでもしたかのようなバランシングでモチベ死にかけ・・



スピード成長仕様で新規のモチベ維持狙い?

レイドは逆に超廃人仕様だからすべてはそこに持っていくため?



極端すぎを超越してるんですが?

根本的なモチベの元をごっそり持っていかれてるんですが?

武器強化しようって気が起きない。コンボとかうまい立ち回り練習しようって気が起きない・・

作業でしかなくなったアラドに、上達の達成感が消えたアラドにもはや何も満たされやしない。



それなりに身の詰まったカニだったのが殻の中は空っぽでカニみそ部分だけ凝縮したカプセルが置かれてるみたいな異常な質量のなくなりっぷりやぞコレ・・



これって日本独自仕様?だとしたら運営はちょっと休暇とって頭を冷やしてきてほしい所だ・・



ゲームの難易度ですらインスタント簡略化ばっかりするのが今の風潮だとしたらゲーム業界にもう終わりしか見えない。=内容を簡略化してるって事なんだからな。



オリジンでバランス少しでも治ってなかったら引退やな・・
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